大仕事

DSC06569-e.jpgあのグループの中で、ここでMCで立って仕事をするのは再先着。
それも、リアルに自分の力のみでというのがすごい。

確かにある意味、きちんと一番あのコンセプトに沿って続けてるのはこの方だもんな。



スーパー薬膳

DSC06453-e.jpg最近やっとスーパー薬膳のこのクラクラする怪しい粉(笑)がなにかわかった。
というか普通にビリヤニ作ってて使ってた。

カレーはどこかでつながってる。



写真展

min-DSC06431.jpg写真展を見に。

つくづく思う。現場に行く、現物を見る、そして撮る。これが写真の純粋な楽しみ方なのだ。
その楽しさが写真に記録されている。

原点を忘れずに。







自分が建てた

20240212_141025.JPG撮影の後に、自分のお金で建てたこちらへ。
ここでメッセするのは初めて。ショップ以外はいい感じ。

今日はカフェがほんとモデルさんにも似合っててよかったかな。



ノンアルもあるよ

DSC06375-e.jpgカクテルだけど、ノンアルもあるんですよね。
お店の人もばっちり知っててサービスしてくれる、すっかり競馬場の顔です。